Fly With The Wind

アメリカン航空2ミリオンマイラーが適当にポストする気まぐれブログ。

AAパーティご招待

3月26日の記事を5月に書く今日この頃。

もはや正確な日時は忘れましたが、3月末にアメリカン航空からEメールとインビテーションが届きました。

招待状

によれば、簡単に言うと、

「4月にパーティするからどうよ」

とのこと、詳しく書けば、

▼めんどくさいのでこぴぺしますと。。。。

AAdvantageプログラム上級会員の皆様へ

春の便りに心躍る季節となりました。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度弊社では、日頃よりご愛顧いただいております上級会員の皆様に感謝の気持ちを込め、おもてなしの小宴を開催させていただくことになりました。当日は、アメリカン航空が公式スポンサーを務めるNFLの名門「ダラス・カウボーイズ」より、全米ナンバー1と言われるチアリーダーズも来日し、イベントに華を添えます。THE AMERICAN AIRLINES FLAGSHIP® EXPERIENCEのプレミアムサービスをこころゆくまで堪能していただけるよう、趣向を凝らしたさまざまな催し物をご用意させていただいております。

ご繁忙の折からまことに恐縮ですが、何とぞご光来の栄を賜り、皆様とご一緒に特別なひと時を過ごせますことを心より願っております。

会場: ザ・ペニンシュラ東京 24階 「Peter」

ペニンシュラのPeterってチアリーダーが踊れるほど天井高かったけ?

とか

そもそも何をするものなのかよくわからなかったりしたんですが、

せっかくのご招待ということで、行ってみることにしましたとさ。