Fly With The Wind

アメリカン航空2ミリオンマイラーが適当にポストする気まぐれブログ。

AA176 NRT-DFW

徹夜明けとはいえ、システムワイドが効いて、NRT-DFW-JFKがビジネスに上がったので、それだけでもう十分、幸運。

今回はそのあと、MXPまで一気に飛び、そこから、バス、鉄道と乗り継ぐので、行きだおれないようにしないと、、、などと思いつつ搭乗券を見ると、NRT-DFWは8列目HJ。

AA 777-200の8列目は、HとJしかなく、ビジネスクラスでも当日になるまで指定不可能の「特別席?」だったりします。

ここはシートマップ見てもわかるとおり、前、左、右が通路と壁でビジネスクラスの中でも落ち着く場所です。

▼AA B777-222ER N792AN / 7BA (cn 30253/292)

搭乗券

▼8J

搭乗券

▼8HJ

搭乗券

▼8HJ前方

搭乗券

▼8J機窓

搭乗券

▼ウエルカムドリンク

搭乗券

▼和食

搭乗券

▼食後のアイスと緑茶・・・(太平洋線にしては「珍しく」やわらかくておいしかった)

搭乗券

▼朝食

搭乗券

▼リフレッシュメント

搭乗券

ちなみに、この便のアメニティーは古いものでした。

あらかじめ言ってしまうと、帰りのJFK-NRTは4月の某パーティーで紹介されていた、新しいアメニティーでした。

▼今回、DFWでは罠は張られておらず(笑)次のJFK便にほぼ定刻で乗ることが出来ました。

搭乗券

そして今回の旅行は幸運と不幸の落差が激しすぎたのですが、

この時は、まだそんなことを知る由もありませんでしたとさ。