Fly With The Wind

アメリカン航空2ミリオンマイラーが適当にポストする気まぐれブログ。

AA199 MXP-JFK B767-300ER 12H

MXP発JFK行 AA199

そういえばピザの国なのにピザを食べたのが、

唯一JFK行き搭乗ゲート前のピザ屋だったりして・・・

▼ミラノ・マルペンサ 第1ターミナル ゲートB7

MM

▼上記の前のピザ屋

MXPのピザ屋

ぴざ

搭乗予定の767は顔(?)が、ズレてるし。。。

ラインの位置からして何かの理由で仕方なく、

「777のレドーム」付けちゃったんだろうなあと。

部品的には同じなんでしょうが、なんかAAの適当さが滲み出る顔つき。

▼AA B767-323ER N398AN/398 (cn29605/748)

AA B767-323ER N398AN/398

▼12H

MXP BA Terraces Lounge

▼前方のコンパートなのでニュールックインテリア。

MM

行きとは違い、21ABHJが取れなかったので、前方のエコノミー席を利用。

クラスOはAAの場合システムワイドの対象外運賃となるので、

アップグレードはならずエコノミーでしたが、

混んでいなかったので、同行者共々2席占有できました。

で、全員がウインドウシェードを閉めている中、

私の座った12Hと正反対の12Aのオジサンが本を読むためだけにシェードをフルオープン。

緯度が相当北の上空なので日差しが真横から入射。

よって、私の席直撃。もう眩しくて・・

大洋航路の巡航中はウインドウシェード閉めましょうねと。

▼最近はこの「カナダドライ・トニックウオーター」ばかり

MM

少し甘いのです。

▼私の食べた機内食

MM

▼同行者の機内食

MM

▼到着前の食事・・・箱がドン。

MM

▼UNOピザが来るかと思ったら、AA大西洋線オリジナル?ピザ。

MM

▼ええ、それはもう。日本在住ですけどね。

MM

▼JFK着タクシーでマンハッタン。

MM

最近は、面倒臭くなって、マンハッタンに出る時はほぼタクシー利用です。