Fly With The Wind

アメリカン航空2ミリオンマイラーが適当にポストする気まぐれブログ。

AA116 JFK-LHR B777-200ER 9H BusinessClass

JFK発LHR行 AA116

実は、ラウンジで体調回復に努めている5時間の間に、AAのロンドン行は2本あったのですが、予約の都合で、私の搭乗便は、ニューヨークを午後11時ごろに出る、この日の最終便。

地上にいるせいか体調はましになるも、多分、空に上がったらまた不調になるんだろうなと思いつつ、ゲートに向かうと、特別塗装機。

2か月前、成田への帰国便で乗った機材でした。

▼6番ゲート

AA116

そして座席も前乗った時と同じ。9HJ。

▼9HJから

AA116

▼9HJ

AA116

この便、さすがはインディペンデンスデイの連休中ということか、

ビジネスクラスの搭乗割合が3割もない感じでした。

▼9HJから

AA116

よって、隣席も空席。

2度続けてラッキー、ですが、やっぱりそんなことを喜ぶ余裕もなく。

▼英国入国書類

AA116

ありゃ、入国書類のデザイン変わった?

書く内容は一緒ですが。。

ちなみに、下にある赤いエンベロープは英国入国時のプライオリティーレーンの利用権。

▼機内食

AA116

ソーセージ&マッシュルームラザニア

▼朝食

AA116

この便でも唸りながらひたすら治療(寝込む)・・・

朝食は当然シリアル。

▼ルートマップ

AA116

あと少しで横になれる。。

▼新しいマグカップ

AA116

間違えてファーストクラスのマグカップ持ってきたのかな?

と、思いましたが、新しい食器にリプレイス中だということを帰ってから知りました。

▼乗員用荷物棚の内側

AA116

こんなところにこんなものが貼ってありました。

▼イギリス上空

AA116

半年ぶりの英国

▼リフレッシュメント

AA116

これが出るころにはディセント開始です。

▼英国中枢上空

AA116

テムズ川。真ん中あたりに国会議事堂とロンドンアイ。

写真、押すと拡大します。バッキンガム宮殿も写っています。

▼ヒースロー国際空港

AA116

地上に戻れたので、また体調が戻ってきましたが、30分強早く着いてしまったのでゲートが開いておらず、エンジン切って沖にて待たされました。

▼エアカナダB777-300ER

AA116

「777-300は長いなあ・・」(これらが出るのを待っていたようです)

  ↑ 体調悪くて、この時の頭の中はこんな感じです。

▼特別塗装機 AA B777-222ER N759AN / 7BU (cn 32638/376)

AA116

シップは、特別塗装機(※)

※世界最大の乳がん撲滅運動組織、「スーザン G・コーメン乳がん財団(Susan G. Komen for the Cure®)」

ふらふらになりながら、ヒースローヒルトン(第4ターミナル)に向かうためまっすぐヒースローセントラル駅(ヒースロー1,2,3駅)へ。

本来なら、AAでも「ここにしかない」さらには「ビジネス以上でしか無料で」使用できない「アライバルラウンジ」へネタ作りのため向かう予定でしたが・・・

残念ながら体調優先です。はあ。