Fly With The Wind

アメリカン航空2ミリオンマイラーが適当にポストする気まぐれブログ。

成田JALファーストクラスラウンジ

やってきました、大晦日。

昨今なんだかんだとお騒がせな日航さんの誇る最新ファーストクラス、

その名も「JAL SUITE」これに乗る日。

 

とりあえずはブログで紹介の後、フォトギャラリーで本公開予定です。

 

▼JALファーストクラスチェックインカウンター

JAL FirstClass Counter

 

L はラグジュアリーのL!

前回シンガポール渡航時はエコノミー利用なのにここを利用しましたが、今回は堂々利用(笑)

 

 

▼JALファーストクラスボーディングパス

JAL FirstClass Borading Pass

ファーストクラスでも、もはや赤帯はなく、白チケットに印刷。

経費削減の波はこんなところにも、全日空はずいぶん前からこうでしたけどね。

 

▼JALファストセキュリティーレーン

JAL Fast Lane

お、ジュニパーなんて普通の人には、よく知られていない企業がこんなとこで宣伝してるよ、ではなくて、

何故かJALファストセキュリティーレーンが並んでいる? 普通のレーンのほうが空いていても、こちらを利用できる人は、何故かここに並ぶ不思議。

 

ファーストクラスラウンジ、3年ぐらい前までは、小ぢんまりした空間で、本当にファーストクラスを利用する人しか入れなかったわけですが、今はJGCでJGCやJGCな人および、ワンワールドエメラルドな人(要は私)が入れるので、昔のような特別感は無くなってしまいましたね。

 

▼JALファーストクラスラウンジの朝食

JAL FirstClass Lounge

今日の朝食は洋食~と思って、洋食を取っていったら和食ゾーンに「明太子」が、これは挑戦ですか?ということで取ってしまって、和洋折衷になってしまいました。

 

▼続JALファーストクラスラウンジの朝食

JAL FirstClass Lounge

メゾンカイザーのクロワッサンは食べておきたかったので!。前回食べなかったし。

感想。うまい!。オススメ!

 

▼JALファーストクラスラウンジ

JAL FirstClass Lounge

当然シャワー、有人マッサージは利用。ネットもタダだし成田のJALラウンジは快適だよね。本当に。

 

ああ、ワンワールドから離脱したらいや。