Fly With The Wind

アメリカン航空2ミリオンマイラーが適当にポストする気まぐれブログ。

Makino (和食バフェ) [LasVages,NV]

2014.12.1 投稿

 

ラスベガス・プレミアム・アウトレットノースにある和食寿司オアシス。

 バレーオブファイヤからの帰り、ダウンタウンにあるラスベガス・プレミアム・アウトレットノースに立ち寄りました。

 

Makino

目的は同行者のお土産でコーチのアウトレットに寄りたいためと食事。

そのコーチですが、セール時だと複数の割引を組み合わせて正価の8割引とかありえない値段で購入可能だったりするので、行く価値はあります。

 

Makino

 個人的には、ここでラルフローレンのシャツを激安で仕入れてます。

 

このアウトレットにある「マキノ」という和食バフェ、ここに出店する前からお気に入りだったのですが、こちらに出店してきてからは、専らこちらを利用。

Makino

和食バフェなのですが、クオリティが高い。個人的には寿司バフェと呼んでいます。にぎり寿司の種類も多いですが、巻物がとにかくバラエティ豊か。日本ではお目にかかれない、変わったものもあります。といっておかしな味なものではなく、十分美味しいものばかり。

 

Makino

炭水化物が欠乏してくると、この店に来てしまいます。

 

Makino

変わりずしオンパレード。

 

Makino

焼きそばに餃子

 

Makino

ひじき、唐揚げ、豆腐、天ぷら、ポテトサラダ。十分に日本です。

 

Makino

店も小奇麗で広く、キャパシティも十分です。

 

Makino

ラスベガスでご飯物食べたくなったらお勧めですよ。

 

Makino

店を出ればアウトレットですから、日中のラスベガスのアトラクションとしてはいい組み合わせだと思います。