Fly With The Wind

アメリカン航空2ミリオンマイラーが適当にポストする気まぐれブログ。

2005-12-31から1日間の記事一覧

[NY紀行]12/31 カウントダウン

●JFK到着 あまりに快適なファーストクラスでの12時間半があっというまに過ぎ、 やって参りましたニューヨーク。 今回は車を借りないので、到着ロビーの交通案内カウンターで、 スーパーシャトル(乗合バン)を予約してもらい、ホテルへ直行しました。 チップ込…

HotelThirtyThirty(Hotel) [NewYork,NY]

ThirtyThirtyHotel 住所が 30West30thSt.だからこの名前のようです。 立地は大変によく、マンハッタンどこにでも簡単にアクセスできます。 私が泊まったのは、四畳半にぐらいの非常に狭いシングルルームで、 この日込み込み198ドルT_T。 ありえない・・・・ …

[NY紀行]12/31 JL006魅惑の機内食編

●魅惑の機内食編 とにかく写真でお楽しみを・・・ 機内で炊いたご飯が何よりおいしかった・・日系航空会社万歳。 シャンパンとオードブル シャンパーニュはニコラフィアット・パルムドールをあけてもらいました。 別のお客さんも後で頼んでいたのでもったい…

[NY紀行]12/31 JL006魅惑のサービス編

●魅惑のサービス編 何が一番のサービスかと言えば、乗っている人数に対するCAさんの数。 5人しか乗っていないこともあって平均2~3人のCAさんが対応してくれてました。 とにかくいつでも何でも対応。 好きなときに好きな物をってのがファーストクラスの神髄…

[NY紀行]12/31 JL006魅惑のシート編

JL006便のファーストクラスについては、 シート編、サービス編、食事編に分けてアップします。 ●魅惑のシート ニューヨーク行きはNewSkySleeperSolo装備機※が使用されています。 今回ニューヨーク行きを決めたのはこのシートを体験してみたかったのもありま…