Fly With The Wind

アメリカン航空2ミリオンマイラーが適当にポストする気まぐれブログ。

2009-08-20から1日間の記事一覧

Fishhead Curry[ Muthu's curry ](singapore)

シンガポールはグルメの街。前回もいろいろ食べましたが、今回は前回手をつけていなかった部分を中心に埋めていきました。 到着、第1食目は名物「フィッシュヘッドカレー」に。 その昔捨てていた、魚の頭をカレーにぶち込んだのが始まりとかなんとか。 当初…

JAL CAによるJMB上級&JGC会員へのあいさつ回りinエコノミークラス

噂には聞いていたのですが、 JALさんは自社の上級会員やJGCという謎の会員制組織の人が 「エコノミーに乗ってくると」キャビンアテンダントが、 一人一人あいさつに回ってくるということらしく。 「米系キャリアではありえないので、はたして本当か?」 と、…

JAL719 NRT-SIN B747-400 EconomyClass 44D

いつも利用していない航空会社は、サービスの感じやタイミングなどが全く読めないので、とても新鮮な気分。 そして、これだけ飛行機に乗っていて、初めてのJAL国際線エコノミークラス。 今回の機材は、JALの今後の再建計画次第では退役も早まりそうで、ます…

JAL NRT FirstClass Lounge

所用とはいえ、この往復で来年もEXECTIVE PLATINUMなので、来年いっぱいは引き続きこちらを利用させていただけることに。引き続きお世話になります。 ただJAL様が、万が一「ワンワールドを脱退」したら、悲しいことに・・・ 今回は、4階のラウンジを中心に…