Fly With The Wind

アメリカン航空2ミリオンマイラーが適当にポストする気まぐれブログ。

AA115 LHR-JFK B777-200ER 9B BusinessClass

LHR発JFK行 AA115

なんと機内の写真が3枚しかないのです。

それほど、ぐったりしていました。

座席は10Hを取っていたのですが、乗った直後隣10Jの兄ちゃんに

「彼女が9Bに乗ってるから変わってくれないか。」

来たよ・・・絶対に断れないパターンですよ。

▼9B

AA115

断って気まずいまま隣に座るのも癪です。というわけで9Bに移動。

まあ、どちらも通路側なのでいいのですが、9Bということはバルクヘッドなわけで、コートフックはないし、前面パネルが狭いので、実はイマイチな席です。

▼ブランチ

AA115

アジアンスタイルシュリンプヌードル とかいうものです。

みたまんまですが。

そういえばジャムが瓶で出てきましたね。

帰ってから写真見ていて気付いたりして。

このあとはひたすら寝込み、、早く降りたいと願いながら。

▼ライトミール

AA115

到着前の食事です。

ペストスカロップとブラックベリームースケーキ。

▼AA B777-222ER N780AN / 7AL (cn 29956/241)

AA115

ニューヨーク到着、そして奇跡が・・

▼サテライト越しにマンハッタン・ESB

AA115

あーここ(JFK)からエンパイヤステートビル(ESB)みえるんだー晴れてるなー。

などと思っていたら、なんだか意識がはっきりとしてきて、

あ、治った!

と天啓を得たように調子が良くなっているのがわかったのでした・・

びっくりだよ体調回復したよ

こんな無茶してるのに・・・・

▼またセキュリティー

AA115

一昨日のニューヨークとは違い、

元気になって意気揚々とセキュリティへーをぬけましたとさ。

そうそう、荷物は税関抜けて、リチェックする時にサンフランシスコで下してもらえるように手配できました。